« ワイン | メイン | そして、4月 »
今日で3月も最終日ですね。
今月、フォーミールのディナータイムは
おかげさまで連日たくさんのお客様にお越しいただきました。
誠にありがとうございました。
また、せっかくお越しいただいたお客様に
お席をご用意できなかったこともございました。
大変申し訳ございませんでした。
これから、お花見の季節になります。
ぜひ、お電話にてお席のご予約をおすすめします。
日時: 2008年03月31日 05:09 | パーマリンク
このエントリーのトラックバックURL: http://202.164.225.128/cmt/mt-tb.cgi/132
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)
2008年03月31日 05:09に投稿されたエントリーのページです。
ひとつ前の投稿は「ワイン」です。
次の投稿は「そして、4月」です。
他にも多くのエントリーがあります。メインページやアーカイブページも見てください。